ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

相変わらず従姉妹達と。

こんにちは。

雨でどこにも行けないので

相変わらず従姉妹達集合です。

昨日夜にばばばっと作ったヘアゴムをお土産に持って出発!

www.amiclo3sisters.com

 

f:id:amiclo3sisters:20171029221223j:image

 お姉さん組はMちゃんHちゃんに連れられ

プリキュアの映画へ。

りーちゃん、みーちゃんは

私とパパ達とおうちでお留守番。

f:id:amiclo3sisters:20171029221339j:image

帰って来たあーちゃんは

嬉しそうに

映画の事を話してくれました。

良かったねぇ。

りーちゃんとみーちゃんが

まだ映画とか静かには観れないので

とっても有難い…

本当親戚みんなには感謝です(*´ω`*)

 

というわけで

簡単な日記ですいません

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日! 

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ