ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全然治らない!

ちょっと前にあーちゃん以外の全員が 風邪を引いたんですが… まだ完治せず。 ★あーちゃん★ 元気だけど鼻水。タンが絡みまくりの咳が出てて声ガラガラ。 ★りーちゃん★ 元気だけど本調子じゃないからかすぐご機嫌斜めに。鼻水は滝のよう。 ★みーちゃん★ 鼻水と…

産後10ヶ月にして!

どーもどーも 結局私とりーちゃんの後に みーちゃんまで風邪がうつりまして もうてんやわんやでしたあみくろです。 気付けば みーちゃんがもう10ヶ月! あと数ヶ月で1歳! その直後にりーちゃんは2歳! でございます。 月日が経つのが 早すぎて…っていうか慌…

最推し緑「小さな巨人」卒業

ももいろクローバーZの有安杏果が 突然卒業を発表しました。 このブログでは細かくは 書いていませんでしたが 私は長女を妊娠するまで ももクロちゃんをかなり追っていて 遠征などもしていた程でした。 そして緑推し。 大好きで大好きでいつも参戦は緑一色。…

2人のちびママ

またまたお久しぶりです。 やーっとペースが戻って来ましたが 今度は私→りーちゃん→私で体調崩したりで参っております。 こないだの日記でも書きましたが やっぱりみーちゃんの後追いがやーっと 落ち着いて来ました! (その代わり、更にりーちゃんの甘えん坊…

祖父母と孫

こんにちは だらけモードはなかなか抜け出すのが 難しそうですが 今日も頑張りますあみくろです。 いやぁ! ほんとに大晦日→元旦と従姉妹ちゃんたちと過ごして、2日から7日まで実家へと帰りましてしばーらく家事から離れまして楽しました… まぁそのせいで ぐ…

だらけモードが抜けないデス…!

帰ってきて 「明日のブログは〜」とか言ってたくせに全然ブログ書いてない∑(゚Д゚) いやぁ やっぱり子供見ててもらえて ご飯の準備しなくて良い日が 1週間も続いたせいで ペースが戻らない! やる事はてんこ盛りなのに キビキビ動けない… ダラダラしまくりです…

実家に帰ったり戻ったり。

2日から昨日まで実家に帰ってました。 ゆっくり出来ると思いきや 私が一人娘なせいもあって ゆっくりブログを書くタイミングもなく 子供と遊ばない時は 親と出掛けたり話したりで 過ごしてました。 まぁー 子供達はじーばーをメロメロにしまくってましたよ。…

プリキュア 決め台詞

キュアホイップ 「キュアラモードデコレーション!ショートケーキ!」「元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」「キュアホイップ!できあがり!」 キュアカスタード 「キュアラモードデコレーション!プリン!」「知性と勇気を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」「…

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ