ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

従姉妹たちとお出掛け

こんにちは

いや

こんばんは

 

お出掛けしてて

更新が遅くなっちゃいました。

 

今日から

ミスタードーナツプリキュアのフェアが始まるとの事で従姉妹たちとレッツラミスド

 

妊婦だった時は私が

動けないので

よくあーちゃんだけ連れて行ってもらったり

してたんですが

りーちゃんも歩けるようになったので

今回は三姉妹連れて行きました!

 

最初は平和にプリキュアポーチ2種類げっと!

 

f:id:amiclo3sisters:20171116211744j:image

 

まるで女子会。

丸テーブル埋まる。

子供多Σ(゚д゚)

(ほとんど我が子)

 

f:id:amiclo3sisters:20171116212202j:image

 

最後まで

平和にいくかと思いきや…

 

最後の最後で

りーちゃんが眠くなったら…

やっぱり私だけでは手が足りない…(´・ω・`)

 

グズグズになるので

抱っこ要求。

みーちゃんもおっぱい要求。

 

そのうちりーちゃん寝て

抱っこしなければならなくなると

ますます手が足りないw

 

1人で三姉妹を連れて

まともに出かけられるまでは

もう少しかかりそうです…。

 

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日!

明日はインフル注射!2回目!

 

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ