ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

七五三

 

今日は従姉妹のみゅーちゃんと

七五三してきました。

知り合いのカメラマンちゃんに来てもらって

楽しく撮影しました!

みゅーちゃんはちょっと体調悪かったけど

頑張った!

 

りーちゃんもみーちゃんも

みゅーちゃんのお下がりを

つんつるてんだけど着て

わきゃわきゃしてました(*^ω^*)

 

f:id:amiclo3sisters:20171119192503j:image

天気良かったけど

ちょっと寒かった!

いやはや

次はまたすぐりーちゃんみーちゃんだな。

 

 f:id:amiclo3sisters:20171120001102j:image

カメラマンさんの写真も

綺麗に撮れてて嬉しい!

 

イベントが次々くるなぁ

 

というわけで

これからお祝いぱーちーです(*^ω^*)

 

 f:id:amiclo3sisters:20171119224734j:image

 

といって放置してました←

プリキュアと2人の写真入りのケーキで

お祝い(*≧∀≦*)

 

 f:id:amiclo3sisters:20171119224144j:image

 

無事にすんで良かった!

 

でも今回思ったのは

そろそろママスーツ買おう…とw

身長が170cmのため、普通の膝丈ワンピでも膝上になっちゃうし何より今日のワンピくらいしか綺麗めなのがないっ!

 

普段パーカーとかゆるーいロングワンピとかが好きなもので…綺麗めとか縁遠くて…。

 

買おう…買おう…そうしよう…

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日!

 

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ