ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

はじめてのお休み。

こんにちは

ブログをはじめてから

初めて!

1日ブログをお休みしました。

短くても内容なくても←書いてたんですが

前の日に宣言した通り

昨日はゆっくり休もう!と思いまして。

とはいえ

親戚で集まってワイワイしてたんですけどね。

家にいても

どーせゆっくりは出来ないので

いとこ同士で遊んでてもらうのが

1番助かるという。

そんな感じでショッピングモール行ってから

親戚集まりで夜まで過ごしましたー。

 

とりあえず義妹のHちゃんが

にゃんこスターアンゴラ村長に似すぎてて

なわとびさせたい。

 

そんな日曜でした。

 

f:id:amiclo3sisters:20171127165710j:image

いやあ。最近ますます

長女と次女の違いが引き立ってきて

面白いです。

 

あーちゃんは1歳くらいの時でも

クレヨンとかペン渡しても

紙に小さくお絵描きするくらいだったけど

りーちゃんは机やら壁やら自分の顔やら

全部にお絵描きです。

 

百均のメガネとサングラス渡しても

カメラを向けても

あーちゃんはあざとくて

りーちゃんは面白い←

 

ショッピングモールに行っても

あーちゃんは

絶対に私やまーくんの近くから離れない。

けど

りーちゃんは手を繋いでいないと

どこまでも歩いて行こうとする。

 

あーちゃんは甘ったれで

泣けばどうにかなると思っているので

思うようにいかないて泣き出す。

りーちゃんはかいじゅうだけど

聞き分けがとっても良くて

ほんとに痛かったり眠かったりする時しか

泣かない。

 

 f:id:amiclo3sisters:20171127173601j:image

 

ほんと生まれながらの性格ってあるんだなぁ。

 

でもこんな性格違う子達だけど

すっごいうるさくて、すっごい可愛い。

もー。

疲れちゃってるけど

可愛くて仕方ないです。

 

あーあ!

でも休み足りない!!!

1週間くらいまーくん休みにならないかなぁ

 

よし。

そろそろご飯だ…。

 

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日!

 

twitterもやってます!

良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ