ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

祝!ブログ1ヶ月!

こんにちは

気付けばブログ書き始めて1ヶ月たってました!!

 f:id:amiclo3sisters:20171023172004j:image

最近までなんの記録も付ける余裕がなくて

何か残しておきたいなぁと思って

はじめたこのブログ。

 

日記みたいなものだから

毎日更新したいなぁと思っていたけど

まさか

こんなにたくさんの読者登録やスター

ブクマやコメントを頂けるようになるとは

思っていませんでした。

 

今のこのブログの現状はこちらです。

f:id:amiclo3sisters:20171023164531j:image

正直!

平均がどの位かもよく分からないので

一般的に良いのか悪いのかは分かりませんが!

こんなに見てもらえるなんて思ってなかったので本当に感激です。

 

はてなブログには

本当にたくさんの面白いブログやためになるブログがあって、私も暇な時間は色んな所を巡ってスター押したりしているわけですが

 未だにブクマやコメントは

なかなか勇気がなくて

そこまで出来ず…。

本当はもうちょっと交流したいなぁって

気持ちもあるんですけどね…

 

おっと話が逸れました。

 

ブログを始める際に

あまり知識もなかったので

全て受け売りではじめて

最初はわけもわからずアドセンスなど申請したりしまして広告など入れさせて頂いております。

申請してから色々な仕組みを勉強した私です←

 

アドセンスが通ったのが

2週間くらい前です。

まぁ現状はPRO代にも全然満たないです。

でもやっぱり家から出れず

働けない状況で

1円でも入るのはとっても嬉しいです。

 

広告収入に関して

ネガティブな事を言われる事も

あるようですが

やっぱり間違いなく

モチベーションにはなるので

継続していかせて頂きたいなぁと。

楽しんで描いていって

継続していって

子供のものとかを

買ってあげれたら嬉しいなぁと。

野望を抱いております←

 

基本イベント時のプレゼント以外は

お洋服とかもほとんど

フリマアプリとかなので(´・ω・`)

 

いやぁ

でも1ヶ月書いてみて

思うのは

 

ネタ切れヤバい

 

基本日記でもいいかなぁと思って

書いてるんで

まだマシなんですが

毎日内容の濃いブログ書いてる方も

本当に多くて

すごいなぁと思います。

 

既に結構ネタ切れ起こしてる事が多々あります←

 

まぁでも

楽しんで書く事を第一に!

という事を忘れないように

これからも続けていきたいと思います。

いつも読んでくださって
本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

コミュ障気味の私ですが

どうか仲良くして下さいませ…

 

☆今日の普通の日記☆

とにかく眠くて

動き出すのが遅くて

夕方からバタバタ。

子供達はトトロを何度も何度も見たがって

割と平和でした\(^o^)/

 

それでは

今日も読んでくれてありがとうございました。

また明日!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。 お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ