ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

突然のプレゼント

こんにちは

引越しの家探しとかあれこれで

本当にバタバタしておりまして

ブログが書けていない…(´・ω・`)

 

引越して落ち着いたら

また毎日投稿に戻したいなぁとか

思っております。

 

ブログをはじめてから

広告だとか色んなものを設置してみたり

色々した中に

Amazonウィッシュリストがありました。

 

Amazon CAPTCHA

 

元々旦那に欲しいものを伝えるために

作ったリストだったけど見てもくれなくて使う機会もなかったんですが他のブロガーさんが設置してるのを見て

真似して、PC版の方のサイドバーにそっと設置しておりました。

 

まぁまず気付く人は少ないだろうなぁと

思っていたのもあったので

どうやら設定もちゃんとされていなかったみたいでしたが←

前から仲良くしてくれてるフォロワーさんが

突然「出産祝い!」とウィッシュリストからおもちゃを送って下さいました。

既に3番目が生まれて1年経ってますが3人分も。

 

f:id:amiclo3sisters:20180418150356j:image

 

いや…嬉しすぎる…

最新のソードまで…

子供達絶叫ですよ。

 

f:id:amiclo3sisters:20180418150436j:image

f:id:amiclo3sisters:20180418150437j:image

 

1つ面白かったのは

ウィッシュリストでプレゼントされると

宛名が設定した名前で届くので

「あみくろ」で届いたんですよね。

ヤマトさんが困惑しながら

「あみくろさん…でよろしいでしょうか?…ワンちゃんの名前かなんかですか?」

 

「そんなようなもんです←」

 

いや、そうですよね。

分かりますw

困惑させちゃってごめんなさいww

 

と思いました。

 

ほんとに初めてのウィッシュリストからのプレゼント…かなり感動しました。

 

ありがとうございました。

大切にします。させます…!

 

 

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

ツイッター連携で質問箱をはじめました!
質問とかあったらバシバシ聞いてください。
子育ての事から下らないことまでなんでもw
https://peing.net/amiclo1z


にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

w

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ