ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

祝★引越し!!!!!!

またまたお久しぶりです!!!!

ちょうど1週間前に無事引越しを済ませまして

やぁーーっと片付けもひと段落してきました。

今まで別にそこまで狭いマンションだったわけではないんですが

一軒家ともなると広すぎて急に行動範囲が広くなって子供たちも大騒ぎです。

 

引越しの機会に私の過去のヲタグッズなどを大量に売ったりしまして

その売り上げで

アンパンマンのジャングルジムと

f:id:amiclo3sisters:20180712153109j:image

マザーガーデンのドレッサー

f:id:amiclo3sisters:20180712153114j:image

マザーガーデンのキッチン

f:id:amiclo3sisters:20180712153135j:image

を購入…。

 

甘やかしておるっっっっ!!!

自覚しておりますが

マザガはずっと憧れだったんですよぉ。

でもなかなか手が出ないし置く場所もないから諦めてたんです。

だから引越しの機会だし、と思って…ね。

 

来月あーちゃん誕生日なんですけど

もうこれらでいいんじゃないかとすら思うけど

どうやら彼女は自転車が欲しいらしく…。

 

と、まぁ新居ライフ楽しんでおります。

 

そしてこの家バルコニーがありまして

そこで念願のプールもさせてあげる事ができました!

f:id:amiclo3sisters:20180712153155j:image

1週間で2回もやって

水道代がこわいのでこれからは従姉妹ちゃんが来た時とか

たまーににしようと思ってるんですが

3人が楽しそうに遊んでるのを見て

色々トラブルもあったけど

無事に引っ越せて良かったなぁとしみじみ感じております。

 

最初の3日くらいはりーちゃんとみーちゃんが家に慣れなくて

夜泣きしたり全然離れてくれなくて

大丈夫かなぁと思ったけれど

1週間経つともう余裕ですねw

 

どっちかっていうと私の方がまだ慣れていないようで

夕方にはヘトヘトになって

睡魔に襲われております…。

 

何より広くなった分掃除が大変なのと

2階に行こうとすると子供たちが「どこいくの!!」「なにしてんの!!」と叫ぶ、掴む、離さない…。

なかなか家事がすすまない…。

f:id:amiclo3sisters:20180712141637j:image

上2人は上手に上がってはこれるんですけど

1階にいてもらわないとみーちゃんが大号泣するし

何かあるごとに全員と移動するのも大変。

 

とはいえ、色々お手伝いもしてくれるので助かる所も多いんですけどね。

f:id:amiclo3sisters:20180712153210j:image

拭き掃除してくれたりして。

 

そんなこんなでまだまだ新居でのペースがつかめない私でした。

 

でもまぁ

子供たちがとっても嬉しそうなので

本当に良かったです。

f:id:amiclo3sisters:20180712172118j:image

保育園のことに関してはまた改めて書きます。

それではまた!!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

ツイッター連携で匿名のメッセージ受け付けてます!
質問とかあったらバシバシ聞いてください。
子育ての事から下らないことまでなんでもw
ツイッターの固定ツイート、または下のQRからぜひお願いします!

f:id:amiclo3sisters:20180712154228j:image
にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ