ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

やっと…引っ越せます。

こんにちは。

家が決まりました!

と言ってから‥長かったです。

 

やっと引越し日が確定しましたよ〜。

ってまだしてなかったんかい!!って感じですよね…。

 

まぁ、いつか詳細書こうとおもっていますが

ほんとにぜっっっっんぜん話が進みませんでした!!

家は決まっているのに!

契約は入居日の目処がたってからと言われていたので

契約も出来てない状況で…。

 

最初は6月の半ばから後半にはと言われていたのに

結局7月のはじめになりましたよ。

 

ていうか昨日やっとそれが決まったんですよ!?

 

引越し業者やら色んな連絡が早めに連絡しておいたのに

日程が決まらないため、こんなギリギリまで全然進められず。

 

まぁこの辺の愚痴はツイッターをフォローして下さってる方は分かると思いますが

マジでイライラがヤバかった!!!!!!!!!!!!

 

ほんとやっとですよー。

いろんな所へ電話するのも三姉妹の相手しながらだとめちゃめちゃ大変でして

ほんと早く終わらせたかった。

 

f:id:amiclo3sisters:20180622005937j:image

 

片付けもぜっっっっっんぜん進められないので

先週友達に来てもらってちょっと処分するものとか出すの手伝ってもらいましたけど

正直まだまだ全然…。

 

もう日もないのにどうしようううううううと絶賛悶え中です。

 

とはいえ、一軒家への引越しなので

そんなに処分しなくても正直入るんですけどね…。

でもこういう機会じゃないと捨てられないですしね…。

 

あー。もうほんとぐったりですよ。

こういう事は旦那手伝ってくれないので1人で頑張るしかないのです…。

 

まぁでも

とりあえず

無事に引越しの日程だけでも決まって良かったです。

 

頑張るぞぉ…。

 

 

twitterもやってます! 

良ければフォローもお願いします!

 


ツイッター連携で質問箱をはじめました!
質問とかあったらバシバシ聞いてください。
子育ての事から下らないことまでなんでもw
https://peing.net/amiclo1z


にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです! 

ブログランキング・にほんブログ村へ


【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ