ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

役立ちグッズ第2弾!

こんにちは

前回は育児グッズを紹介しましたが

今回は私が子育てしながらの

家事や生活で役立っているグッズを紹介します!!

 

ランキング形式は時間がなくて

出来なかったです(´・ω・`)

 

キュキュット

CLEAR泡スプレー

ご存知泡スプレー。

子供のマグとかってかなり洗いにくい!

麦茶を出してるボトルも細長いし

そんな物を洗うのにめちゃめちゃ助かります。

あっという間に無くなるので

予備常備しとかないと不安なレベルw

 

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

 
キュキュット クリア泡スプレー 本体 オレンジの香り 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 オレンジの香り 300ml

 

 

ライトニングケーブルのキャップ

子供ってなんでも口に入れますよね?

スマホの充電って寝室でしてる方多いと思うんですが、気付くとライトニングを口に…そして1回口に入れられたら最後。もう使えない…という事が多すぎまして!何度ケーブル買えばいいのよ!と思っていたんですが…!ありました。キャップ。

いちいちはめておくのは面倒ではありますけど何度も買うよりは断然良いです!

 

 

 

 Bluetoothヘッドセット

寝かしつけの時イライラする事ありませんか?

私は割とします←

でも寝かしつけながらも自分の聴きたいものを流しながらだと割とストレスになりません。

私は音楽だったりネットの生放送など聴いてます。

寝たふりしてるとそのうち熟睡してくれたりするのでその寝たふりの時にとても役立ちます。

f:id:amiclo3sisters:20171026162907j:image

ワイヤレスで片耳のタイプを使っているので邪魔にならないし、そのまま寝落ちしても声が聞こえないなどという事はありません。

ただワイヤレス片耳のためその辺に転がってると誤飲の危険もありますので、寝かしつけが終わったら手が届かない所に置いておいた方がいいかなと思います。 

 

バウンティペーパータオル

我が家は猫がいるので、タオルをかけておくとすぐ毛だらけになります。 

なのでペーパータオルで拭く事が多いのですが、これは厚手で量も多くて色んな事に使えるのでヘビロテです。コストコで買ってますが行けない時はAmazonで買うくらいないと困るもの。

 

 

今日はちょっと少なめの紹介なんですが

出来るだけ買うものは減らしているので

ほんっとーに役立って無いと困るものだけ

紹介させて頂きました!

使ってみたい!と思って頂けたら嬉しいです!

 

 

☆今日の普通の日記☆

まーくんが朝の5時前に帰宅して

あーちゃんとみーちゃんが起きてしまって

そこから私とりーちゃんまで叩き起こされ…

絶賛寝不足\(^o^)/

でも今日は!絶対に!絶対に!

寝かしつけたら

映画を観るんだ!

何を隠そう私Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの大ファンでして…

主演のピーチガールがやっとブルーレイに!

ピーチガール 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

ピーチガール 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

 

 これを観るまで今日は寝れないっ!

と、張り切っておりますw

 

あっ!

そして久々にあーちゃんの前髪切りました。

最近サボってたから…。

本人はしゃいで写真何枚も撮らされました←

自分大好きかよ←

f:id:amiclo3sisters:20171026204543j:image

f:id:amiclo3sisters:20171026204606j:image

いやぁ

可愛い。降参。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

また明日!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ