ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

本当に嬉しかったんです

こんにちは。

体調不良でブログおやすみさせてもらってましたがちょっとゆっくりして、ちょっと復活しました。ご心配かけてすいません!

 

そして昨日のあんなお知らせだけの記事に☆、コメントやブクマありがとうございました。

 

正直毎日更新は私が書きたいから書いてるだけで休みとか書く必要ないのかなぁと思ったし、何よりPVや読者登録はありがたい事に伸びてはいるけどまだ色んな人が見てくれている実感ていうのはそんなになかったんですよ。

だからあの記事に誰かが反応して下さるとは全く思ってなかったんです。

 

寝かしつけながら寝てしまって

夜授乳で起きた時に見て

本当にびっくりしました。

 

たくさんの☆やコメント、ブクマ。

本当に嬉しかったです。

まだ始めて1ヶ月にもならないけど

毎日更新してて良かったなぁって本当に思いました。

 

これからも

自分らしく

無理しないで

楽しみながら

このブログ続けていきたいなぁと

思っています。

 

なのでゆる〜っと応援して頂けたら

嬉しいです。

 

早く完全復活するぞー!!

おー!

 

☆今日の普通の日記☆

起きると11時。

まーくんが上2人の相手してくれてたみたいで

ゆっくり寝れました。

夜から仕事だから夕方もう1回寝るけどーって。

昼過ぎからはまたあーちゃんとクッキングタイムもしてました。

f:id:amiclo3sisters:20171014141950j:image

今日はさつまいももち?とかいうの。

 f:id:amiclo3sisters:20171014142425j:image

焦げてたけど美味しかったです。

f:id:amiclo3sisters:20171014142628j:image

f:id:amiclo3sisters:20171014142632j:image

「あーちゃんが作ったんだー!」って

得意げでした。

良かったね(*´ω`*)

 

というわけで

今日も読んでくれてありがとうございます!

また明日!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ