ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

実はまだ家族がいました

こんにちは。

本題に入る前に…

今月のPV数1000突破!

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

皆さんのご訪問やスター、コメント、ブクマなどがあるからこそ

毎日更新するのが楽しみです!!

今後もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

というわけで本題いきますw

 

今日は実はまだいた我が家の大切な家族を紹介します。

いや!忘れてたわけじゃないんですよ!

先に子供達の名前とか覚えて欲しいなぁと思って後回しに←

というわけでご紹介です。

アメリカンショートヘアーラムちゃん

f:id:amiclo3sisters:20171005122142j:image

チンチラのだりこちゃん

(あ。毛玉発見)

f:id:amiclo3sisters:20171005122147j:image

の2匹です。

2匹ともおばあちゃん猫ちゃんです。

 

結婚前から飼っていて本当はもう1匹いたのですが

その子だけは若い男の子猫ちゃんで赤ちゃんとの共存がなかなか難しく

猫好きファミリー様の所にお婿さんに行きました。

 

ラムちゃんはものすごく世話好きで人が大好き。

赤ちゃんが増えるたびに近くまで来て寄り添ってくれて

どんなにおもちゃにされようとなかなか離れようとはしない優しい子です。

 

あーちゃん0歳の頃も

 f:id:amiclo3sisters:20171005132425j:image

 

りーちゃん0歳の頃も

f:id:amiclo3sisters:20171005132429j:image

 

もちろんみーちゃんも

f:id:amiclo3sisters:20171005132436j:image

 

赤ちゃんだけが好きなわけじゃないですよ〜

3歳になったあーちゃんともずっと仲良しです。

 f:id:amiclo3sisters:20171005134225j:image

やっぱり騒がしいのは好きじゃないのではしゃいでる時は来ないですけどね。

寝る時もみんなが寝付くとそっと足元に来て寝ております。

 

そしてだりこちゃん。

こちらもめちゃくちゃ甘えん坊なんですが

本当にうるさいのや子供が苦手。

なので普段は子供たちが来れないお部屋で寝ています。

子供とだりこの写真はかなりのレアです。

 f:id:amiclo3sisters:20171005132439j:image

 

そんなわけで

これで本当に家族全員の紹介終了です。

名前とか覚えてもらえたら嬉しいです。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

また明日。

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

 

 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ