ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

仲良し従姉妹

うちの旦那まーくんにはお姉ちゃんと妹がいます。

 

2人とも結婚して子供がいて

あーちゃんとほぼ同じくらい。

 

1ヶ月に1回はほぼ集まっていて

近所に友達がいない私にとっては

親戚であり、ママ友であり…

 

親たちの趣味で電動麻雀卓を買ったり

みんなでお揃い衣装でイベントに行ったり

とっても大好きな人達です。

 

↓とりあえず紹介です↓

 

f:id:amiclo3sisters:20170925160545j:plain

私達の家族紹介で書くの忘れてたんですが

私とまーくんは6個私の方が上です。

なのでお姉ちゃんであるMちゃんも私より下なんですよねぇ。

そして妹夫婦もかなりの年の差なので

義弟である妹旦那はこの中で一番年上っていう。

 

まぁとりあえず

この三家族でほんとしょっちゅう集まるので多分今後もブログにはちょいちょい出ると思います。

 

なんとなく覚えて頂けたら!

 

というわけで今日も親戚で集まりです。

先週もだったんですけどね。

今月頭に三家族で旅行に行ったせいで金欠で、でも家にいるのもつまらないので集まろうよおおおと騒いで集合かけてます。

パパたちは麻雀出来るから割と毎回乗り気です。

何を隠そう1番麻雀やりたいやりたい騒ぐのは私なんですけどね…。

 

そしてやっぱりこんなに頻繁に集まってると懐く懐く…。みんなで見れるのでとっても楽です。助かるー…。

 

従姉妹たちのお姉ちゃん組、赤ちゃん組って感じで過ごし方とか変わるんですが最近歩けるようになったりーちゃんがお姉ちゃん組に昇格してきて、一生懸命お姉ちゃんたちに混ざろうと頑張るりーちゃんがかわゆくて仕方ないです。

 

みーちゃんも早くみんなと遊べるようなーれ(*´ω`*)

f:id:amiclo3sisters:20170924215834j:image

 

あー麻雀今日調子悪い…

 

今日も読んでくれてありがとうございました

また明日!

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ