ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

実家に帰ったり戻ったり。

2日から昨日まで実家に帰ってました。

 

ゆっくり出来ると思いきや

 

私が一人娘なせいもあって

 

ゆっくりブログを書くタイミングもなく

 

子供と遊ばない時は

 

親と出掛けたり話したりで

 

過ごしてました。

 

まぁー

子供達はじーばーをメロメロにしまくってましたよ。

 

f:id:amiclo3sisters:20180108183047j:image

 

昨日戻ってきて片付けや買い出しのバタバタがやっと落ち着いたので

 

明日からは普段の日常が戻ると思いますので

 

またブログ書きたいと思いますー。

 

明日は正月の実家であった事とかを書こうかなぁと!

 

それではまた!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

 

ツイッター連携で質問箱をはじめました!
質問とかあったらバシバシ聞いてください。
子育ての事から下らないことまでなんでもw
https://peing.net/amiclo1z


にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。

お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

.

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ