ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

大雨の休日

こんにちは

 

台風ですねぇ…

大雨で本当嫌になります。

 

でもおうちで過ごすのも嫌なので

相変わらずで

親戚一同集まっております。

www.amiclo3sisters.com

 

今日は天ぷらパーティーという事で

うどんも打とうや!

という話になり、

まーくんがうどんを作ったりしております。

 f:id:amiclo3sisters:20171022211751j:image

買い出しの時に

珍しーく

りーちゃんとみーちゃんを男たちに預けて

お姉さん組とママ達で出掛けたら

あーちゃんがめちゃくちゃ嬉しそうでした。

手をつないでピョンピョン跳ねたり

抱きついたりしてハイテンション!

 

あんまり2人で出掛ける機会もないし

みんなで出掛けるとやっぱり妹たちの方を抱っことかになっちゃうからね…

いつも我慢してくれてありがとうね。と思いました。

 

そしてプリキュアガチャガチャ(*´ω`*)

 

うふふふー(*´ω`*)

 

1時間くらいのお買い物だったけど

楽しそうで

こっちも嬉しかった。

 

ただ帰ると

置いてかれた感強かったのか

りーちゃんがご機嫌ナナメすぎて

大変でしたw

 

というわけで

相変わらず日曜は

ただの日記ですいません。

 

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日!

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

にほんブログ村と人気ブログランキングへ 参加しています。 お時間ある方はバナーをぽちってくれると 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ