ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

雨のお出掛け

だいぶ風邪も良くなったので

前々から決まってた予定にお出掛け。

 

なかなか外出しないため

雨のお出掛けでテンションMAXなあーちゃん。

 

f:id:amiclo3sisters:20171015171713j:image

 

行きはパパにくっついてたけど

帰りは歩く気になったりーちゃん。

お譲りのレインコートはまだおっきかったですf:id:amiclo3sisters:20171015171820j:image

 

その後は近所になくて

どうしてもやりたいとあーちゃん熱望の

プリキュアのガチャガチャを求めて

ヨドバシデンキに。

 

おもちゃコーナーに行ったら…

もう離れない離れない…

プリキュアに最近ハマりだしたんですけど

まぜまぜが止まらない!

その後もここたま、プラレール、リカちゃん…まんべんなく食いついて離れない!

こりゃあパパいない時は

絶対行きたくないですね…。

 

帰って来たら

またパパとお料理のコーナー!

今日は餃子。

f:id:amiclo3sisters:20171015190428j:image

いやぁ。

有難い…。

でもこういうのって母親の役目ですよね?

きっと。

なかなか私余裕がなくて出来てないです。

やっぱり時間が倍くらいかかってしまうので。

みーちゃんがもう少し大きくなったら

一緒にやろう…。

そういう事から覚えるんですもんね。

大事大事。

 

という事で

日曜は休みなので

いつもただの日記だけになっちゃってますね。

書きためたり全くしてないので

リアルタイム更新のみの痛い所です。

これからも日曜はイラストなし、ただの日記になる事が多いと思いますm(_ _)m

よろしくお願い致します。

 

今日も読んでくれてありがとうございます

また明日!

 

twitterもやってます! 良ければフォローもお願いします!

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ