ヲタクが三姉妹育ててみた(仮)

三姉妹の育児やあれこれ

はてブ初心者の疑問

突発記事ですw

こんばんは

 

やっと色々とはてなブログの事も分かってきたような気もするんですけど

 

疑問が!あります!

どうか先輩ブロガー様たち

教えて下さい!

 

ブログ内のコメントにはidでお返事してるんですが、ブックマークのコメントにはどうやってお返事すれば良いものなのでしょうか!!

 

メモ的な感じのコメントなら

お返事はいらないのかもしれませんが

私に向けて書いて頂けてるものには

返事をしたいのですが(´・ω・`)

 

ググって記事で引用ってのは見たんですが

なんか私があまり公にコメントピックアップされて記事に出されたら恥ずかしいなぁと思っちゃうので、他の方法ないかなぁと…。

 

教えてもらえたら嬉しいです。

 

もう22時!

昨日寝てないから寝ないと(´・ω・`)

おやすみなさいー

【スポンサーリンク】




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ